【バブル再来か】平野ノラも真っ青!超バブリーなヘアスタイルが凄すぎると話題に

 

バブルを体験していた人たちは、今のパリピを見ても「かわいいな~」くらいに感じるかもしれませんね。あの頃女性の間で流行った髪型はロングヘアーのソバージュです。しかし現代のパリピ女子も負けてはいません!バブル時代を彷彿とさせるド派手なヘアスタイルをご紹介していきましょう。

 

ロサンゼルスのヘアスタイリストが考案した新しいヘアスタイルが、なんと暗闇で光る髪の毛です。
ネオン塗料を混ぜたカラーリングを髪の毛に添付することで、ブラックライトに反応して髪の毛が光る仕組みとなっています。

 

太陽の下では、鮮やかな赤やオレンジと言った色ですね。
これだけでもパリピ感が半端ないのですが、本領を発揮するのは暗闇の中です。

 

まるで燃えているように髪の毛が光り輝いています。

火の玉が2つあるようにも見えますね。

こんなにきれいなブロンドの髪の毛を、

 

ネオンスタイルにするためカラーリングをしています。
本人はご満悦の表情です。

 

炎のような鮮やかに光るネオンだけでなく、青白くクールに光る蛍光塗料もあります。

 

もっとすごいのは、髪の毛が虹色に光り輝いています。
毎日虹が拝めて心も晴れ晴れと言ったところでしょうか。

 

暗闇で光るこの髪型は、最先端の髪型としてパリピ女子の間でブームとなっています。
ネオンカラーにした海外のパリピ女子達は、競うようにしてインスタに自分の髪の毛をアップしています。

ブラックライトがある場所というのが限られているのでいつでもどこでも髪の毛を光らせることはできませんが、日本でも今後ブームとなる予感がしますね。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/femail/article-3924968/This-rainbow-hair-trend-lit-hair-color-GLOWS-dark-sweeps-Instagram-FEMAIL-rounds-mesmerizing-fluorescent-looks.html

(秒刊ライター:マギー)

1 COMMENT

秒刊名無しさんでー

いいじゃないいじゃないいじゃない~
それでいいじゃない~いぃ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。