【絶対にわからん】解けたら人類の限界を超えた目を持っていると判明する問題が世界中で話題に!!

今回はSNSを中心に話題となっている問題を紹介します。問題は画像の中から隠れているエルフを見つけるというもの。あなたは見つけることができますか?


クリスマスシーズンが近づいているということで、秒刊SUNDAYお馴染みのパズルもクリスマスものを中心に紹介していきます。今回の問題は画像の中からエルフを見つけるというものです。今までに紹介した問題の中でもトップクラスの難しさを誇りますよ。問題の画像は以下の通り。

画像を見ただけでギブアップした方も多いのではないでしょうか?もしかしたらギブアップは賢明な判断かもしれませんね。この中からエルフを見つけ出すことはほぼ不可能に近いです。もし見つけることができたら人類の限界を超えた目を持っていると言っても過言ではありません。

ヒントを与えると、エルフはクリスマスツリーの間に見事に隠れています。エルフは緑色の帽子をかぶってます。そして最大のヒントを与えるならばエルフの顔色は白です。もしかしたら見つけることができた人もいるかもしれませんね。

答え合わせと行きます。エルフを見つけることができた人、もしくはギブアップした人だけ先に進んでください。

エルフは右下の赤枠で囲まれた中にいます。見事にクリスマスツリーの間に隠れていますよね。

見つけることができましたか?もし見つけることができたら本当にすごいです。この画像はSNS上で話題になっていますが、エルフを見つけることができた人はほとんどいません。

参考元

http://www.dailymail.co.uk/femail/article-3986460/Can-spot-elf-forest.html

(秒刊ライター:Shun)

 

11 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

まずエルフと言っても色々な種類があるわけで、この絵ではどういったタイプのエルフを示しているのかが分からなければ理解出来るわけがない。

秒刊名無しさんでー

意外と簡単に見つかった。
どんなエルフか分からなかったが、クリスマスツリーは
同じ形のコピペなんで、他と形が違う箇所を見れば
結構簡単にわかる。

秒刊名無し

どの国のエルフだかどの神話のエルフだかわからないけど、顔ならすぐ見つけたぞ

秒刊名無しさんでー

3秒で見つけた。
何かに役立つ能力なのかな?

秒刊名無しさんでー

何だかんだでちゃんとやってる奴がいて
ライターからすれば
ざまぁ、ってなってる

秒刊名無しさんでー

すぐ見つかったけどあれ雪だるまじゃねえのかよ
ヒント見てやっと分かったわ

秒刊名無しさんでー

よし!俺は人類をやめるぞー!

秒刊名無し

白ってヒントだとわかってしまう・・・
人類の限界を超えた目ってのが細かさではなく、普通気にしないってレベルの話で
上記ヒントで 木の区切りが一つだけ違うからすぐ解ってしまう・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。