【絶対にわからん】解けたら人類の限界を超えた目を持っていると判明する問題が世界中で話題に!!

今回はSNSを中心に話題となっている問題を紹介します。問題は画像の中から隠れているエルフを見つけるというもの。あなたは見つけることができますか?


クリスマスシーズンが近づいているということで、秒刊SUNDAYお馴染みのパズルもクリスマスものを中心に紹介していきます。今回の問題は画像の中からエルフを見つけるというものです。今までに紹介した問題の中でもトップクラスの難しさを誇りますよ。問題の画像は以下の通り。

画像を見ただけでギブアップした方も多いのではないでしょうか?もしかしたらギブアップは賢明な判断かもしれませんね。この中からエルフを見つけ出すことはほぼ不可能に近いです。もし見つけることができたら人類の限界を超えた目を持っていると言っても過言ではありません。

ヒントを与えると、エルフはクリスマスツリーの間に見事に隠れています。エルフは緑色の帽子をかぶってます。そして最大のヒントを与えるならばエルフの顔色は白です。もしかしたら見つけることができた人もいるかもしれませんね。

答え合わせと行きます。エルフを見つけることができた人、もしくはギブアップした人だけ先に進んでください。

エルフは右下の赤枠で囲まれた中にいます。見事にクリスマスツリーの間に隠れていますよね。

見つけることができましたか?もし見つけることができたら本当にすごいです。この画像はSNS上で話題になっていますが、エルフを見つけることができた人はほとんどいません。

参考元

http://www.dailymail.co.uk/femail/article-3986460/Can-spot-elf-forest.html

(秒刊ライター:Shun)

 

11 COMMENTS

秒刊名無し

白ってヒントだとわかってしまう・・・
人類の限界を超えた目ってのが細かさではなく、普通気にしないってレベルの話で
上記ヒントで 木の区切りが一つだけ違うからすぐ解ってしまう・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。