【デカ過ぎ】北京にあるソーセージがあまりに巨大過ぎると海外で話題に



ソーセージといえば、10センチ~20センチぐらいのものではあるわけだが、巨大なものは30センチぐらいで太いものもある。いわば決まったサイズがないというものも特徴なわけだが、こちらのソーセージはあまりにも巨大である。我々が想像しているソーセージとは比べ物にならないほどとんでもないサイズだ。

さてこちらの画像、なんとこの男性はこんなにも巨大なソーセージを買ってしまったようだ。北京で売られていたということだが、ハッキリとした購入場所と、そしてこのソーセージの金額はよくわからない。とにかくデカイということはよくわかり、長さは1メートル以上あるだろうか、そして太さは20センチ近くある。こんなものが口の中に入るとなると卒倒してしまいそうだ。

なるほど、咥えるのではなくかじって食べていくのか。
ちなみにこの男性、ソーセージだけを食べてダイエットを行うというわけのわからない話をしているのだという。

 

ソーセージの他にも巨大なカップラーメンもあるようだ。
とにかく不思議な食材の多い北京である。

掲載元
http://tt.mop.com/16143607.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。