【天才かよ】半永久的に眉毛を整えておく手法が話題に!

眉毛というものは、目の保護をするのと同時に、顔の表情を作り出す重要なパーツになっており、ある意味性格を伺い知る一つの物差しになっている。眉毛が濃い人は何だか気が強そうだな、でも実際に喋るとむしろ穏やかじゃん。なんてことはよくある。漫画でも怖くて勇ましい男は眉毛が濃く凛々しい。さてこちらの女性はとんでもない暴挙に出ました。

さてこちらの女性、そんなとんでもない暴挙に出た方です。一見何らおかしい様子は無いわけだが、ちょっと眉毛を見ていただくと判る。そのあまりにも不自然さ。ああ、眉毛書いているのかな?と思うのかもしれないが、それだけであればよくある。と言うより普通である。しかし彼女そんなレベルではない。一体彼女は何をやったかというと・・・

書いた・・・いや、埋め込んだというのが正しいのか。

つまり、タトゥを入れたのだ。
眉毛のタトゥをいれて、半永久的にその形状を保つようにしたというのだ。

しかしこれ、永久脱毛もしなければこの上に眉毛が普通に生えてきてしまう。当然永久脱毛はしたのかと思われるが・・・。

掲載元
http://tt.mop.com/16140546.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

11 Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。