【信じられねぇ】このワンちゃんたちに隠された真実が凄すぎると話題に。

 

ワンちゃんネコちゃんを飼っている人たちは、ペット自慢をしたくてインスタなどにカワイイ様子などをよくアップしますよね。今回はすっごくかわいいワンちゃんたちの写真をご紹介していきましょう!あれ?なんかおかしい。これらのワンちゃんたちには、実は隠された秘密があるのです。

 

 

2匹のワンちゃんがくつろいでいます。

クッションもクリスマスの雰囲気が満載で、ブルちゃんたちもサンタさんが待ち遠しいのかもしれません。

 

こちらもフレンチブルドッグの子犬です。
ご主人様の靴で遊んでいます。

 

キャバリアが上手にお座りしています。
大人しくて賢そうな雰囲気を醸し出しています。

 

お散歩帰りでしょうか、舌を出してハアハアしてますね。

 

真っ白なハスキー犬です。
目が鋭くてかっこいいですね。

 

こちらも真っ白なチワワです。
さすが愛玩犬!かわいすぎます。

 

さて、ここまでご覧になったワンちゃんたちですが、隠された秘密がわかったでしょうか。

 

実はこのワンちゃんたち、ケーキでできているんです。
もちろん食べることができます。

 

子供の誕生日に、ペットのケーキを注文したお客さんの為にパティシエが作成しました。。
クオリティが高すぎて、ケーキをカットすることに躊躇してしまいそうですね。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/femail/food/article-3964522/Furry-impressive-Showstopping-cakes-look-exactly-like-DOGS-cute-eat.html

(秒刊ライター:マギー)

4 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

これをナイフで切り分けて食べるのか。悪趣味にも程があるな

秒刊名無しさんでー

流石犬食う国の記者は違うね。

秒刊名無しさんでー

ケーキと言われても
最後に切った断面でも見せてくれないと
オチてない
ただの置物にしか見えない
記事書くの下手くそだなぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。