【閲覧注意】ケロッグどうした?公式のアレンジレシピが奇妙過ぎると話題に。

朝食はシリアルでササっと済ませてしまう忙しいサラリーマンやOLの方も多いと思います。これ一つで栄養が取れるので手軽ですが、+αしてアレンジレシピにするとより一層栄養価の高い朝食となりますね。シリアルで有名なケロッグが、あまりにも不可思議なアレンジレシピを公式発表いたしましたのでご紹介していきましょう。

 

アボカドを半分に切り、その上にチーズとコーンフレークをトッピングしています。

さらにオリーブオイルと黒コショウをかけて食べればワインに合うおつまみとして食べられそうです。
朝食ではなく、夕食になってしまいましたね。

 

スライスしたリンゴの上にヨーグルトとコーンフレークをトッピングし、ドレッシングをかけています。
女性におすすめらしいです。

 

バニラアイスクリームにバナナとシリアルをトッピングです。
朝食というよりもおやつみたいです。
熱くて濃いエスプレッソを垂らしてアフォガードとして大人のおやつによさそうです。

 

ライスクリスピーとピーナツバターを混ぜて団子状にしたものです。
これはカロリーが高そうで、食べたら後悔しそうです。

 

ケロッグがシリアルの新しい食べ方として、オリジナルレシピを紹介していますが、朝食として食べるには手間がかかりすぎていて本末転倒な気がします。

 

また、シリアルがメインじゃないじゃん!ケロッグどうした!?
と心配する声も多いようです。

それに対し、ケロッグの広報担当者は、「たとえ非現実的でも、お客様が当社の商品で独創的な食事で楽しんでもらえれば嬉しいのだ。」と述べています。

掲載元

http://www.dailymail.co.uk/femail/food/article-3961052/You-gone-far-Parents-mock-Kellogg-s-campaign-encouraging-customers-add-Bran-Flakes-ice-cream-Corn-Flakes-AVOCADOS.html

(秒刊ライター:マギー)

2 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

俺はカリカリは嫌いだから、しっかりふやかしてから食べる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。