【すげえ】男性なら誰もが羨む「でかすぎる」ものを持った女性が話題に! | 秒刊SUNDAY  

【すげえ】男性なら誰もが羨む「でかすぎる」ものを持った女性が話題に!

今回紹介するのは写真の美女。彼女はただの美女ではありません。なんと彼女は男性なら誰もが羨む「でかすぎる」ものの持ち主なのです。


ニューヨーク出身のAlyさんは街を歩いていたら必ず目立つそうです。それは彼女の美貌だけではなく、あまりにも高すぎる身長のせいでしょう。彼女の身長はなんと205cm。12歳の時点ですでに190cmあったそうです。

学生時代から高身長だったAlyさん。彼女よりも大きな生徒はほとんどいなかったそうです。

今では自身の高身長を魅力の1つとして捉えているAlyさんですが、学生時代には「モンスター」や「ゴジラ」などと呼ばれいじめられていたそうです。

彼氏のSeanさんとの1枚。Seanさんはピザ屋でAlyさんに一目ぼれをしました。彼が彼女に惚れた理由は、高すぎる身長。ちなみにSeanさんの身長は193cmです。

現在は芸術家として活動しているAlyさん。以前はAmazonのモデルをしていて、大きな成功を収めました。

彼女が行っていたモデルとはファッションモデルとは一味違います。写真のように彼女はモデルとしてコルセットを着たり、小さな男性を持ち上げたりしていました。モデルとして大活躍していた彼女ですが、小さな男性を持ち上げた際に足首を骨折したことでキャリアを断念しました。

友人との1枚。彼氏と写真を撮った際にはさほど大きさは目立ちませんが、一般的な身長の女性と並んだら大きさが一際目立ちますねね。

Alyさんは次のように述べます。

「もし自分の容姿に自信を持っていない女性がいたら、他人の意見を気にしちゃだめよって言うわ。私たちの価値は容姿で決まらないわ」

参考元

http://www.dailymail.co.uk/femail/article-3960432/Aly-Stosz-branded-Godzilla-bullies.html

(秒刊ライター: Shun)

7 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

美貌って・・・
で、何cmなんや?

秒刊名無しさんでー

ロシアのバレー代表のガモアも同じぐらいの身体だったよな

秒刊名無しさんでー

こういう女を駅弁するのが好き。

秒刊名無しさんでー

※6が童貞なのはよく解ったが
超マニアウケ良かったんだろな
超デブの女もワガママな奴多いのは意外とモテるから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。