【速報】福島の地震で「ラプラス祭り」も中止!ただちに避難を | 秒刊SUNDAY  

【速報】福島の地震で「ラプラス祭り」も中止!ただちに避難を

unnamed

本日11月22日午前5時59分ごろ、福島県沖を震源とする地震があり、気象庁は6時2分、福島県に津波警報を、青森県から千葉県までの太平洋沿岸に津波注意報を発令している影響で、現在東北地方で開催されているポケモンのイベント通称「ラプラス祭り」は一旦中止となったことが明らかになった。

気象庁は22日午前6時2分、津波警報、津波注意報を発表。これにより1m弱の津波を観測する地域もみられ、福島第二原発では、冷却水の停止などのトラブルも発生しているようだ。しかし、現地では前回の津波の教訓からか、あまり大きなトラブルがおきているようではなく、粛々と避難しているようだ。そんな中、ポケモンGOが東日本で行っている「ラプラス祭り」(レアポケモンが多数出るイベント)を一旦中止すると発表。

石巻市などにポケモンを取りに行くことのないよう事前に措置をとるようだ。 

ラプラスどれぐらい出るの?実際に石巻市に行ってきた結果!
../archives/5133801.html

(秒刊ライター:Take) 

1 COMMENT

秒刊名無しさんでー

純粋水爆で爆破計画の3号機は、予め冷却プールの燃料棒は全て青森に運んでおいた。第3号機のプールに在った筈の燃料棒514本が1本しかない。
爆発後の写真では、冷却プールなど爆発して形もない。プールの映像は捏造写真!!!黒幕が計算違いをした。
口封じに失敗した。
地震の起こる前に福島原発で大掛りな運搬作業を見ている人々がいる。
広島原発の放射線168個分に相当すると言っているにも拘らず、福島:生涯2ミリシーベルトにしかならない。問題にすべき数字すら出てこない。
●原発恐怖を巡る嘘のジグソーパズル〔検索〕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。