【これは酷い】少女が人生を賭けた「カツラ」を購入した結果!→見本と違いすぎると話題に

 

ハロウィンや、これから始まるクリスマスなど、何かと多くのイベントごとの多いこの季節、コスプレをする機会も増えてくるのではなかろうか。そんなコスプレに必要になってくるアイテムと言えば、普段髪の毛を自由自在にいじることができない問題を解消できる「ウィッグ」、通称カツラである。コレを買えばこんなヘアスタイルになる・・・。

そう、こちらはとある海外のブロガーが購入したカツラである。こんなヘアースタイルの女の子になれる、そう思って購入した結果、非常に残念ながら全くの別物になってしまったということなのである。さてどのようになったのか、ご確認いただくと・・・

 

ん?

一体どこがあのヘアーなのだろうか。

もう一度見てみよう、こちらが見本

 

そして

 

現実。

顔の元々のパーツの問題もあるのかもしれないが、そもそも見本とは全く違うのではないか・・・と思えてきてしまう。

いや、これでいい。

なぜならモデルは、モデルだからきれいに写真に写る

そうでなければモデルはいらない。

つまりモデルのようになるには、ヘアスタイルだけではダメだ!

ちなみにモデルは写真の子は2013年ヘアカタログの子であり、問題のカツラとは全く関係のない可能性がある。

掲載元

http://tt.mop.com/15223936.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

12 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

知性ないんかこのライター。
二度と文章を社会に晒さないでくださいね。
本当ここのサイトは酷い。
1日も早くスマートニュースから削除される日が来て欲しいです。

秒刊名無しさんでー

顔別に悪くない気が.......てか変顔してるだけじゃ.......題名と文章もあってないし、なんだろ.......なんか違う。

秒刊名無しさんでー

変顔してるだけじゃん、カツラよく見えないし
人生かけた…ってそれに相当するエピソード書いてないし
多少誇張するならまだしも、見出しまったくウソってどうなの

秒刊名無しさんでー

メイクのビフォーアフターとかもそうだけどこの手のワザと変顔するやつ嫌い
ライザップのワザと姿勢悪くしてるやつとかもね

秒刊名無しさんでー

このライターの安定したアホな文章w

秒刊名無しさんでー

今日もたまちゃんはアホだった
明日もあさっても、この先ずっと

秒刊名無しさんでー

キモ過ぎてびびった。カツラ以前の問題ね。

秒刊名無しさんでー

カツラの形が違う話から一般人とモデルの違いの話になっちゃってる

秒刊名無しさんでー

写真を再確認しないで読み進めるスタイルは親切だしテンポが出ていいんじゃないかな。でもね、玉ちゃん、ちゃんと文字校しないとライター名乗っちゃ駄目なんだぞ。がんばって。

秒刊名無しさんでー

変顔してるだけで、顔的にはその辺の人より十分かわいい

秒刊名無しさんでー

気になる見出しをつけてクリック数稼ぐスタイル。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。