【美人版イモト】眉毛超太いが超絶美人な「イモト上位互換」的モデルが海外で話題に

 

イモトといえば、今やアスリート系お笑い女優というちょっとよくわからない肩書で、もはや眉毛の存在意義もよく分からなくなってきた不思議な分類の芸人ですが、もちろんあれは自前の眉毛ではなく、コスチュームとして描いているにすぎない。しかしこちらの女性は元々の眉毛が太くそれを売りにモデルになっている。

こちらは米国のモデルさんだという。なんだ、ただのイモトの2番煎じか。と思うのかもしれない。だがそれは実に浅はかだ。なぜなら彼女の眉毛はすべて「天然」なのである。つまり一切塗り足しなどはしていないということで、ギャグや笑いを取ろうとしてやっているわけではなく純粋に彼女の「美」の特徴としてとりいれているのだ。

 

つまりイモトとはまるでスタンスが違う。
笑いを取るイモト、一方こちらは美しさを取る。

ちなみに眉毛がなくなると

 

元の素材の良さに驚愕させられる。
もちろん眉毛ありきで彼女の魅力が引き立つわけだが。

若干塗り足しているようにも見えなくもないが、その辺はご勘弁を。
ちなみに彼女は「ナタリアカステリャール」さんということだ。

そんなナタリア子供の頃はこの眉毛でいじめられたそう。
しかし逆に今はそれをむしろ武器に使っている。

こういう生き方も美しい。

美人過ぎ!タイのジュース屋のボスが「とろけそう」なほど美しい!とネットで話題に
../archives/5133343.html

掲載元
http://tt.mop.com/16104738.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

5 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

イモトと比べるのはさすがに失礼では

秒刊名無しさんでー

美しい。彼女の全てを見てみたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。