【コレは反則】トランプ氏にそっくりな鳥「黄金キンケイ」が海外で話題に!

 

もはや、彼の政治よりも演技のほうが話題となっている次期大統領の「ドナルド・トランプ氏」ですが、彼にそっくりなものが沢山発見されている。その中でもこちらの鳥はかなりそっくりである。そっくりというよりも「そのまま」と言っても過言ではないぐらい似ている。ということでぜひともその激似なトランプ鳥をご覧ください。

さてまず、トランプ氏をあまり知らない方の為に、念のためトランプ氏をご覧頂きたい。こちらが次期大統領となったトランプ氏。何故彼が選ばれたのか。それはアメリカ人が良いと判断したのだからもうしょうがない。そんな彼に憧れもあったのかもしれない。ということで、人間だけでなくこちらの鳥もあこがれちゃったわけですが

 

!!!!!!

このヘアースタイルは!まさに

 

トランプだ!

この鳥があまりにトランプ氏のヘアーに似ているということで中国の杭州で話題となっている。
ちなみにこの鳥は「黄金キンケイ」と呼ばれる鳥で、だいたいこのようなトランプヘアーをしている。

 

性格はよくわかりませんが、暴言をはかないおとなしい鳥であることを祈りたいです。

 

こちらはトランプ氏そっくりな毛虫。

../archives/4979058.html

掲載元
http://tt.mop.com/16103830.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。