【強すぎ】この新聞を読むおじいちゃんの置かれている状況がヤバい!じいちゃんツヨすぎとネットで話題に!

 

世の中には、たくさんの「ツワモノ」がいますが・・・この新聞を読んでいるおじいちゃん。一見、普通のおじいちゃんに見えますよね。ですがこのおじいちゃん、実はとんでもないツワモノなんです。あまりに強すぎて、本人の意志に反して「ツワモノすぎる」とネットで大人気になってしまいました。その理由は、写真をよーーーく見れば、わかります。

ここは香港のスターバックス。カフェでも頼んだのでしょうか、新聞をのんびりと読んでいるおじいちゃん。

この写真を遠くから見てみると、なぜ彼が「ツワモノ」と呼び称えられたのかがわかります。

 

どーーーーーん。

浸水してる・・・・!おじいちゃん、足はとっくに水につかっているだろうに、何食わぬ顔。逃げなくていいの・・・?

みんな避難したのか、周りに人もいません。

つ、つよすぎ・・・

この写真を撮った青年がSNSでアップしたところ、瞬く間にネットで広がり、強すぎるおじいちゃんとして人気を呼びました。なんと2万回もいいね!が来たそう。

このまま放っておくネットではありません。やはり、遊びたくなったようで・・・

こんなとか・・・

 

こんなとかしてコラージュされた写真が

 

ネットで出回りました。どれだけコラージュされてもおじいちゃんは強いまま。

私もこれぐらい、落ち着いた老後を迎えたいものです・・・

掲載元:http://www.t-online.de/tv/webclips/lustige-videos/id_79526366/tid_embedded/sid_68169174/zeitungslesender-opi-wird-zum-star-im-internet.html

(秒刊ライター:はる)

5 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

ここのライターって三点リーダも使えないの?

秒刊名無しさんでー

たまちゃ………たまちゃんじゃないだと!?こんなクソ記事たまちゃん以外で書ける人いたのか。

秒刊名無しさんでー

何が面白いのかわからん?
在日朝鮮人にしかわからんのか。

秒刊名無しさんでー

※1
三点リーダの使用がNGの媒体があるんだよ。たぶんここもそう。
使用できても1つ(「…」だけ)のところもある。
ここのライターはどうかわからないけれど、内心モヤモヤしながら書いているライターは多い。

まっ俺は日本人だがな

※3 お前ウザイ 朝鮮朝鮮って差別するなや いろんな所で※してるみたいだけどな デブメガネが メガネはキモいからムカつくんじゃ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。