【絶対見つからない】この画像から飛行機を見つけることができたら本当にすごいと世界中で話題に!

今回紹介するのは本当に難しいと世界中の人々を混乱させている問題です。問題は画像の中に隠れている飛行機を見つけ出すというもの。本当に難しいですよ。


最近はパズル系の画像が流行っていますよね。画像から間違いを見つけるものから、色の識別まで本当に様々です。様々な問題を当サイトで紹介してきましたが、「簡単にできた」や「すぐに分かったけど、これすごいの?」と言った声も聞こえてきます。そんな人々に朗報です。今回は誰もが難しさを認める画像を紹介します。その画像がこちら。

カラフルな画像ですよね。たくさんのヒトデがいます。実はこの中に飛行機が隠れています。問題は隠れている飛行機を見つけ出すというもの。飛行機は完全にカモフラージュされています。どうですか、見つかりましたか?

おそらくほとんどの方が見つけることができていないでしょう。そんな方に1つだけヒントを差し上げます。画像には赤色と紫色のヒトデがいますよね。飛行機はそのどちらかのヒトデと同じ色をしています。見つかりましたか?答え合わせといきます。

飛行機は黒丸の中にあります。今回は本当に難しい問題でしたよね。皆さんは見つけることができましたか?もし見つけることができたら本当にすごいです。ぜひ自慢してください。

参考元

http://www.dailymail.co.uk/femail/article-3941354/Can-spot-plane-hiding-ocean-Colourful-brainteaser-features-carefully-disguised-aircraft-tucked-starfish-seaweed.html

(秒刊ライター:Shun)

11 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

この記事も在日朝鮮人にしかわからんのか。

秒刊名無し

飛行機って指示が無かったら見つけられなかったかもだけど、飛行機ってわかってたから見付けられたよ
明らかに1回所だけ直線が有るからね
コメント欄表示させる何か方法あるのかな?ChromeでもEdgeでも表示されない

秒刊名無しさんでー

言われても飛行機には見えない。
ホントにクソみたいな記事だな。

秒刊名無しさんでー

この記事をあげよう
っていう考えがよく解らん
不快感しか残らない

秒刊名無しさんでー

クッソ余裕
なのに記事に答え載せられたら嘘としか思われねえ

秒刊名無しさんでー

誇張した記事にこれまでコメント欄で突っ込まれ続けたことに対する、逆ギレ感ある

秒刊名無しさんでー

ほぼ5秒ぐらいで見つけたけど?
ウォーリーを探せより簡単だった

秒刊名無し

30秒以内で見つけられた。上から下、下から真中で発見。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。