【実はヤバい】気を付けろ!絶対に怒らせてははいけない県民ランキングが発表される。第1位は・・・


freee151108008528_TP_V

トランプショックで世界中が悲観的になっており、暴徒化する一部の人たちもいます。「人って怒らせるとやっぱり怖いんだな。」と最近よく思いますが、やはり毎日笑顔で過ごしたいですよね。日本の都道府県の中でも怒らせたら特に怖い県民というのがあるようです。今回は「怒らせたら怖い!?都道府県ランキング」が発表されたのでご紹介していきましょう。

3位 福岡県


MKJ_karashimentaiko_TP_V


 
博多弁をしゃべる女の子はかわいくてモテるという印象があります。
しかし、九州はかわいい博多弁だけではありません。
北九州地方の田舎の方言とかヤバいです。
ただでさえ怒っているような口調なのに本気で怒らせたら、再起不能になるまでこっぴどくやられてしまいます。

また頑固な九州男児が有名ですが、その九州男児を抑え込む九州女児のほうが実は怖かったりもします。

2位 沖縄県


YM75_nigauri20140621_TP_V


 
のんびりしていて穏やかな印象のある県民性ですが、それ故に起こらせたときのギャップが激しいです。
外国人も多くいることから、自分を主張しなければ彼らと対等に渡り合っていけないという思いもあるかもしれませんね。

1位 大阪府


PAK86_takoyakidekiageari15122810_TP_V


 
怒らせたら怖いというよりか、よく怒るやんちゃな人が大阪府に集まっているという印象があるのは偏見でしょうか。
なにわナンバーの黒いベンツを見かけるだけで、視線を合わせないように下を向いてしまいます。
怒らせたら怖い!?都道府県ランキング

1位 大阪府
2位 沖縄県
3位 福岡県
4位 京都府
5位 北海道
6位 東京都
7位 広島県
8位 鹿児島県
9位 秋田県
9位 愛知県 

掲載元

http://ranking.goo.ne.jp/column/article/3746/

(秒刊ライター:マギー) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。