【恐ロシア】何故!?この女性がこの後取った行動が、トンデモすぎる!

 

ちょっと考えればわかることなのに、どうしてそんなことしちゃったの?―――冷静になってみれば絶対しない「トンデモ」行動、なぜかやっちゃうときってありますよね。この女性、ガソリンスタンドで、この後「トンデモ」行動に出て大惨事を巻き起こすのです。

どうやら彼女、ガソリンを満タンまで入れたかったよう。自分でストップを押さなければならないようです。

でもメーターではよくわからない・・・

 

そこで、あっと思いついた彼女。ん?何か注ぎ口にもっていっている模様・・・

次の瞬間!

 

えっ火!?

なんと彼女、ガソリンがどれぐらい入ったか、ライターの火で見てみようと試みたらしいのです。

お・ば・か!

 

瞬く間に燃え渡るガソリン。あたりまえです・・・

これは後ろに泊まっていた車が携帯で撮影していた模様。

慌てて逃げた撮影者は、その後どうなったか知らないのだとか・・・

みなさん、物事は少し考えてから行動しましょうね。

その様子はこちらから。

Youtube:https://youtu.be/_IMlaimDzTg

掲載元:http://www.news.de/video/850780557/absolut-unvernuenftig-diese-frau-hat-an-der-tankstelle-eine-zuendende-idee/

(秒刊ライター:はる)

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。