【怖すぎ】海外で「巨大猫」の目撃相次ぐ!その猫をとらえた結果!

 

ビックキャット。我々の知るネコは体長およそ20~25センチ程度であるが、それよりも大きなネコがいるかもしれない。それってただのライオンやトラなんじゃないの?と思うのかもしれないが、そういうのは動物園にいるもの。野生でしかも普通の民家に出没するネコとしてはあまりにも巨大なネコがいるそうだ。

さてこちらは巨大猫を撮影したフィリップさん。なんと自宅でその猫を目撃したとのこと。日時は11月10日。自分の犬を散歩させていたところ、何やら巨大なネコが自宅庭にうろついているのが目撃され、持っていたカメラで撮影したということだ。

その映像がこちら

 

確かにネコ?のような何か。

これを受け大騒ぎをしたフィリップさん。しかしその後この巨大猫の正体が明らかになる。オルチェスター警察によるとこれはなんとヒロという飼い猫であるという。その姿がこちら

飼い猫のヒロ君。

ベンガルネコで、性格はおとなしいが体長は50~80センチとデカい。

なるほど確かにこれならば巨大なネコだと思うのかもしれないが、フィリップさんはこれを聞いて安心したという。


掲載元

http://www.mirror.co.uk/news/weird-news/mystery-big-cat-filmed-prowling-9248573

(秒刊ライター:たまちゃん)

4 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

顔可愛いけどその辺うろうろしてたら遠目だと怖いかも…

秒刊名無しさんでー

たまちゃん、ビックじゃないよビッグだよ

秒刊名無し

江の島行ったら普通のイエネコでこのサイズのいるぜ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。