【奇跡すぎ】ニュージーランド地震で牛の周囲だけが陥落する衝撃的な状況発生!

ニュージーランドの地震ではかつて無い甚大な被害が発生しているようで、亡くなられた方もいる。また日本人ならば敏感にならざるをえない「津波」も発生しているということで他人事ではないような状況だ。スーパームーンの影響も考えられるが、まずは現地の方々には身の安全の確保を有線いただきたい。

さて今回の地震では割りと内陸部で発生している。それだけに被害は大きくなるわけですが、現地から送られてくる写真はどれも、散々たる状況だ。一刻も早くこの状況を打破いただきたいものだが、それにくわえ衝撃的な出来事が現地で起きている。コレは目を疑うような信じがたい状況である。こちらをご覧ください。

 

真ん中にいるのは牛である。なんと牛が取り残されているのだ。
どうやってこのような状況になったのかは定かではないが

 

とりあえず3匹無事にいるようだ。いやはや自然の脅威に牛も太刀打ちできない。

さてその後のこの牛の状態だが、下記記事によると「危険な状態からなんとか大切な牛肉を確保した」ということだ。

無事助けられ、このあと牛肉になるようです。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-3933522/New-Zealand-earthquake-Incredible-video-shows-cows-stranded-tiny-clifftop.html

6 Comments

秒刊名無しさんでー

ライターの名前を書き忘れてる
って事はたまちゃんだな

秒刊名無しさんでー

身の安全が『有線だ』って・・・

秒刊名無しさんでー

人間どもに食われるよりは死ぬ方が良かったかもね…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。