【メシウマ過ぎ】有吉弘行、ポッキーの写真でまた20万いいねと大量RTを稼ぐ

 

本日は11月11日。年に一度の「ポッキーの日」ということで、インターネットではいつからかポッキーを使った何かしらのイベントや取り組みが行われております。一般的なユーザは、ポッキーを使い、タワーを完成させるポッキータワーなるチャレンジを行っている方もいるようですが、今年はどんな作品があるのか。そしてとんでもないツイートを稼いでいる輩がいた。

公式のツイッターでは「ポッキーを使って一緒に盛り上がりましょう」と呼びかけており、ツイッターのハッシュタグ「#ポッキープリッツの日」で多くの作品を見ることができる。例年のように力作がいくらか投稿されているようなのでさっそくご覧ください。一体どのように作られたのかなかなかわからな無いという点も素晴らしい。


ベースをポッキーでうめつくす


いつものポッキタワー


こちらもポッキータワー


10箱でできるのですねなかなか素晴らしい。


あの有吉は昨年ポッキーを持つ子供の頃の写真を投稿し20万いいねを獲得
そして今年も同じ写真で


また稼ぐ!まさにメシウマならぬポッキーウマ。

ちなみに当サイトでは・・・

IMAG0647

当サイトでもポッキーを使った「ポッキー1700本贅沢キャンバス」を作りました。

1700本のポッキーを使って贅沢なアートを作ってみた結果!
../archives/5129646.html

(秒刊ライター:Take)

4 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

こいつツイッター飽きたとかラジオで言っててまだやってたのかよw

秒刊名無しさんでー

ディスってるわりにはちゃんとラジオ聞いてんじゃん

秒刊名無しさんでー

本多翼のくさいまん、こなめたい
落葉えりかまぢすきべろちゅーしよ
窪田萌子はふぇ、らしてな
隅田鈴音わ中、出しさせろよ
本で俺の子供うめよな

秒刊名無しさんでー

メシウマの使い方おかしくねーか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。