【無茶しやがって】オヤジが娘の自撮りをマネした結果→超有名人になっていた!!

皆さんはこの写真右側の男性に見覚えはありませんか?彼は娘の自撮りをコピーしたことで一躍有名になりました。そんな彼の人気は止まることを知りません。彼は現在SNS上で超人気者になっていたのです。

写真右側に写っているのは48歳のクリスさん。左側の女性は彼の娘のキャシーさんです。クリスさんは以前娘の自撮りをマネしたことで有名になりました。そんな彼の人気は止まること知らず。なんと現在では51000人ものフォロワーを抱えているInstagramの超人気者になっていたのです。

ご覧のとおり、クリスさんは20歳のキャシーさんの自撮り写真を完全にコピーしようとしているのです。

キャシーさんの美しい自撮り。まるで陶器のような肌ですね。

クリスさんはキャシーさんの白い肌をクリームを塗って表現しています。

クリスさんがこの活動を行う理由は、娘に警告を与えるためだそうです。彼女がFacebookに投稿した写真の中には、父親としてはあまり好ましくないものがあったそうです。そのため「いつも見ているぞ」という警告の意味を込めて、彼女の自撮りをコピーし始めました。

娘のキャシーさんはInstagram上で31000人のフォロワーを持つ人気者。しかし父親のクリスさんは彼女のフォロワー数を超える51000人のフォロワーを獲得しています。

タトゥーもマジックで書いて、できるだけ完全にコピーすることを心掛けているそうです。

もちろんキャシーさんは父親の活動を良くは思っていません。父親が馬鹿にしていると感じることもあるとか。

実はクリスさんはコメディアンでポッドキャストの番組も持っているそう。さすがコメディアンといった発想ですね。

かなりユニークなお父さんですよね。自撮りのコピーもそうですが、Instagramのフォロワーの数も抜いていて娘さんの面目を丸潰しています。

参考元

http://www.dailymail.co.uk/femail/article-3924000/Will-old-Dad-comically-shames-daughter-recreating-racy-selfies-racks-51-000-Instagram-followers-DOUBLE-online-fans-has.html

(秒刊ライター:Shun)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。