【閲覧注意】大学生のリア充カップル、盛大な演出で公開告白した結果!

 

愛の告白というと、なんとも重苦しいイベントのように感じ、する方もされる方も、そわそわとしてしまうものである。してもらいたい方は嬉しい半面、どのような形で、そしてどのようなシチュエーションでおこなうのかが肝となる。さてこちらはそんな告白、というよりか「プロポーズ」に近い公開告が話題となっている。

さてこちらは、とある中国の大学で行われた公開告白ということです。カップルの告白ということですので、ようはプロポーズということになるわけだが、この演出を設えたのが、なんと彼らではなく・・・周囲にいる学生たち・・・

そう彼らは、この二人のために、カップルのためにせっせと演出を行っていたのだ。無論彼らに恋人がいるかどうかは関係ない。二人のために。

本当に泣けてくる。

 

 

もちろんカップルの願いは叶う。というよりもこの状況下で「お断り」はありえないと考えられる。がしかし、ここまでではないが色々演出した結果ダメだったのもあるので、気休め程度にご覧いただければ。


【無茶しやがって】リラックマ着て女の子に7時間待ち伏せして告白した結果!

../archives/5122818.html

掲載元

http://tt.mop.com/16065266.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。