【どっちや】ネコなのかイヌなのか判断に迷う写真が話題に!

猫と犬どちらが好きかときかれると、時と場合によると答える。なぜならば、客観的にネコを眺めるだけであれば、全然問題ないがいざそれを飼うとなると、気を使ってしまい躊躇する。反面イヌは眺めているだけでは飽きてしまうが、一緒に飼うのであればいいという独自の理論があるからである。さてこちらはどうだろうか。

さてこちらの動物はイヌだろうか、それともネコだろうか。この画像はなんと12000リツイートもされ物議をかもしているわけですが、はたしてどちらなのだろうか。イヌの特徴もあるしネコの特徴も兼ね備えている。どちらかと言えば「ネコ」のようなものに見えるが、鼻は明らかにイヌなのである。ちなみにその他のアングルは・・・

なんだか老けた老人のような動物ですがはたしてどちらなのか。

正解はネコということです。
Atchoumちゃんという名前で、Facebookのフォロアーは16万人ということです。

Atchoum
http://www.atchoumthecat.com/

掲載元
https://www.thesun.co.uk/living/2152454/photo-of-bizarre-looking-creature-sweeps-the-web-as-people-debate-its-true-species/

(秒刊ライター:たまちゃん)

2 COMMENTS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。