【女って恐ぇ】この超絶美人に隠された真実がやばすぎると話題に!

 

わ~お。すばらしい美人。凛とした気品あふれるお顔立ちに加えて、ものすごいナイスバディです。ボン・キュッ・ボンとはまさにこのこと?・・・しかし、何かが腑に落ちない、そんな気がしませんか。彼女のどこかがおかしい。この写真に隠された真実とは!?


熱い眼差しにパーフェクトなバディ。彼女はドイツのテレビタレントVerona Pooth、ボリビア出身です。
信じられますか、なんと48歳だそうです。
48歳にしてこの美貌と体型を維持しているなんて、恐ろしい・・・・

この日フランクフルトで行われたイベントに現れたVerona。
その様子を自身がInstagrammでアップしました。

 

いや、まてよ、しかし。
何かがおかしくないか?彼女の立ち方が、どうも前かがみになっているような・・・お腹が痛いのを我慢でもしているみたい?

真相は、彼女がアップした写真と、本当の写真を比べてみれば一目瞭然です。

 

どーーーーーーーーーーん。

全体的にほっそりしたんだろうけど、特に、お、お腹!ヤケでも起こしたの!?ってぐらいいじってますね。
どうやら彼女も、Photoshopのお世話になったよう・・・にしてもちょっといじりすぎでは。

ファンからは、

違いすぎるでしょこれは

という声もあれば、

そんなこと、全然必要ないのに。

という温かい声も。

確かに、48歳でこの青いピッタリドレスを着こなせるだけで、既にすごいです。
写真加工・修正は、バレないようにしてなんぼ、ですよVeronaさん。

掲載元:http://www.bild.de/unterhaltung/leute/verona-pooth/achten-sie-mal-auf-ihre-taille-48653228.bild.html
(秒刊ライター:はる)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。