【もったいねー】超絶美人なのにゲーマーで「部屋が汚い」ギャップありすぎ美少女が話題に

 

顔が可愛ければ、綺麗であれば、美人であれば・・・そうなると当然性格もそこそこいい、字もきれい、部屋もきれいなんて妄想を浮かべるわけですが、はたして実際そうなのだろうか。逆に顔はそうでもないのになぜか部屋も字も綺麗だという方はいる。ということは逆も然り。こちらの女性をご覧ください。

―顔は美しいが部屋が汚い少女

 

あたり一面に散らばるスナック菓子、そしてカップラーメン。さらにジュース類なども散乱しとても部屋とは言えない状況だ。ところがよく見ると実は機能的で、手の届く範囲に食料や飲料水があることと、PCなどが寝ながら使用でき、さらにそのまま別途としても使える優れもの。

しかしこの部屋をよく見ると実は部屋ではなく「ベッド」そのものなのだ。つまりベッドの上にこのような食料をちりばめ、機能的な生活を送っている。

―彼女はゲーマー

ではなぜ彼女はそこまでベッドが汚いのか。

実は彼女はゲーマーでPCでゲームをやっている。となるとわかる人には『あーなるほど』と分かるのかもしれない。ネットゲームなどをやっているとついつい時間を忘れ没頭するあまり、おやつを取りに行くことも手間となる。また、おやつを取りに行っている間に貴重なチャンスを取り逃す恐れもあるのでこのように手元に食料をばらまいている可能性がある。

―顔は美しい

部屋は汚いがなぜか顔は美しく化粧をしている。ONとOFFの差がありすぎるということだろうか、ただせっかくの美しい顔で手に入れた彼氏もこの部屋に来たらドン引きするのかもしれない。いや彼女はそれを受け入れるほど器の大きい彼氏を手に入れるはずだ。

台湾で最も美しいと噂の「看護師」が本当に美人だと話題に!
../archives/5128571.html

掲載元
http://tt.mop.com/read_14179610_1_0.html

(ライター:たまちゃん)

12 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

散らかり具合がヤラセっぽいよ
いかにも置きました感が

秒刊名無しさんでー

周りに散らばってるものがほとんど未開封でゴミがないのはおかしい

秒刊名無しさんでー

埃や食べカスゴミが無い リアリティもっと演出しなさいね

秒刊名無しさんでー

唐突なスイカでワロかしてくれる。

秒刊名無しさんでー

ノートでゲームやってるやつがゲーマーなわけねーだろwやらせ臭が半端ない。いかにも今作りました感がでてる

秒刊名無しさんでー

もったねーって何?もったいねーじゃなくて?

秒刊名無しさんでー

うんー。スナックやジュースのごみというより
撮影用に散りばめた感がすごい。
下手くそなヤラセだわ

秒刊名無しさんでー

中国人はスイカ好きだからなぁ…レストランが満席で並んでたらスイカ配られたりする。

秒刊名無し

これ、撮影用では?
・ベッドシーツ?が綺麗
・カップ麺?お湯は?
・食いかけ放置が無い。
・本人が自分でこの配置で置くことは可能?
・トイレは?
・すいか、かぶりつく?

秒刊名無しさんでー

たまちゃん
もう中華記事あげんなよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。