【ウソだろ】この女性に秘められた「衝撃の真実」が凄すぎると話題に

 

女性の持つ「秘密」というものはなかなかわかりにくいわけですが、とりわけ年齢やら職業などといった見かけによらないものは、かなりわかりにくいし聴くこともできない。なぜならそれが魅力、それが萌えであったりするわけです。男性はそのギャップにある意味衝撃を受け興味、そして好意となるわけだ。

ということで今回はこちらの女性の秘密を暴いて欲しい。職業?年齢?それとも特技?今まで色々な秘密を持った女性がおりましたが、今回のはなかなかわかりにくいのではないかと思われる。なぜならそもそも根本的な問題を抱えているからである。

最近の美容技術はすごい。とりあえず彼女がメイクを取った場合どうなるのか。そこから話を勧めていこう。

ということでメイクを落とすと・・・

 

なるほど・・・そして

 

え?、これが先程の人?

そうなんです実は彼女、いや彼、男性だったのだ。素晴らしいメイク技術によりあたかも女性にみえましたが、正真正銘の男性。それにしても指がきれいだ。

ということで見かけによらない女性を演じるのは男性も可能ということだ。

そうやって改めて見ると何となく男性っぽく見えてしまいますね。

 

超絶美人なのに「衝撃的な秘密」を隠した女性?が話題に!

../archives/5123427.html

掲載元

http://tt.mop.com/15300335.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

12 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

クソ記事
化粧とったからブスのネタなんか今さらなんだよ

秒刊名無しさんでー

安定のタマちゃん。あ~、これタマちゃん書いた記事だなって思ったらやっぱりタマちゃん。何年経っても文章力のないタマちゃん。。。マジでクレーム入れたい。

秒刊名無しさんでー

下手な文章でもしょうがない。
ただ、読んでる最中にバレてしまうライターはクソだと思う。

秒刊名無しさんでー

文章下手なたまちゃんだなぁと長年思っていたの、やっぱり私だけじゃなかったんだ!なんだかホッとした(笑)

秒刊名無しさんでー

そもそもどう見ても男だろ。
アホか
キモいんだよ

秒刊名無しさんでー

たまちゃんはとりあえず毎日いろんなを新聞のいろんな欄を読んでみたらいいと思う。がんばって!

秒刊名無しさんでー

メイクが雑。露骨に男ってわかる。

秒刊名無しさんでー

パッと見て男だと思ったんだが…

秒刊名無しさんでー

このワンパターンなタイトル見ただけでこの人の記事ってわかるのすごいと思う

秒刊名無しさんでー

同じようなネタ何度も見た気がする。飽きた。

秒刊名無しさんでー

こんなごつごつした太い指のどこが綺麗なんだよ。爪だけみてんの?

秒刊名無しさんでー

記事の内容より記事を書いた人にコメントが付くなんて中々人気者のたまちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。