【流出】KFCの極秘レシピが流出!→レシピ通りに作った結果。

 

ケンタッキーフライドチキンは、時々無性に食べたくなる味ですよね。あのスパイシーなチキンが何とも言えない後味で、何度食べても飽きることはありません。スパイスのブレンドは超トップシークレットの企業秘密で外部に知られないように厳重に管理されています。しかし、そのレシピが外部に流出してしまったようです!

 

ロンドンで偶然発見されたKFCの極秘レシピです。

スパイスの配合も気になりますが、それは後程ご紹介しましょう。

ある女性がそのレシピ通りにフライドチキンを作りました。

 

材料は、小麦粉、塩、キャノーラ油、バター、卵、白胡椒、黒胡椒、ニンニク、塩、グランド生姜、セロリ塩、パプリカ、オレガノ、マスタードパウダー、タイム、バジルの葉。
そして、鶏の各部位を用意します。

 

スパイスを混ぜ合わせてから、小麦粉を付けて油で揚げます。
さて、出来上がりは・・・?

 

真っ黒焦げ。
こんなに焦げたフライドチキンは体に悪そうですね。

 

そんな事はお構いなしに買ってきたKFCのフライドチキンと食べ比べた所、

 

「本物と全く違いが判らないわ!」とご満悦の表情です。
あんなに焦げたチキンを販売するKFCがあったら拝んでみたいところです。

本家はこのレシピは本物ではないと発表していますが、KFCの味を自宅で再現してみたい方は ぜひ試してみてはいかがでしょうか。
ケンタッキーフライドチキン材料
小麦粉 2カップ
塩 大さじ2/3
乾燥タイムの葉 大さじ1/2
乾燥バジルの葉 大さじ1/2
乾燥オレガノの葉 大さじ1/3
セロリの塩 大さじ1
黒コショウ 大さじ1
乾燥マスタード 大さじ1
パプリカ 大さじ4
ニンニク、塩 大さじ2
生姜 大さじ1
大さじ3、白コショウ 大さじ3
バター 1カップ
溶き卵1個、
鶏肉
キャノーラ油


門外不出のケンタッキーの極秘レシピが流出!

../archives/4766040.html

掲載元 http://www.dailymail.co.uk/femail/food/article-3758052/Finger-lickin-good-KFC-s-recipe-FEMAIL-puts-test-does-compare-fast-food-version.html

(秒刊ライター:マギー)

5 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

揚げ物であの程度は焦げたうちに入らん
しかしこの秒刊ライターってサイトは不愉快な記事が多いな
車と箱のクイズもリンゴの間違い探しも、煽っといて中身がない
頼むからスマートニュースから外してくれや
本当に不愉快だわ

秒刊名無しさんでー

そもそもスマートニュースもパラメータおかしいんだよ
こんなろくでもない記事がスマートニュースの自動判定システムで上位にくる、つまりみんなが見てるってこと。
それ自体がおかしいだろう
スマートニュースに改訂するように連絡してみるよ
こんな害悪メディアを周知するんですかってさ

秒刊名無しさんでー

デブじゃなかったらよかったのに
綺麗な顔してる

秒刊名無しさんでー

専用の圧力鍋使わなきゃ無理なんじゃないの
かな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。