【恐ロシア】豪雪!夜に撮った雪をかぶった車の写真→次の朝とのビフォーアフターが凄すぎてわらける件

雪国は美しい。そんなイメージがありますよね。でも住む方にとっては、大変厄介な物。ロシアの豪雪地帯Kamtshatkasでは、なんと一年のうち9か月は雪に埋もれているのだとか。その凄まじい様子が報道されています。例えばこの写真。寝る前に撮った写真です。まあ、この程度ならなんとかなるか、と思い就寝すると、翌朝・・・・・

この程度なら、

そうそう。こうやってね。なんとかなる程度の雪でしょう。と思い安心して就寝したものの、次の日、撮影者は言葉を失ったそうです。

どーーーーーーーーん。

同じ窓から撮った風景ですよ。車、どこ・・・?やる気も失せます。

他にもこんな風景が。

どーーーーーーん。

むしろ4階からそりで滑り下りられるんじゃないか、ぐらいの・・・。

雪国は大変。冬が来るのが恐ろしいでしょうね。

掲載元:http://www.focus.de/wissen/videos/heftiger-schneefall-in-sibirien-am-abend-machte-er-noch-dieses-foto-und-ging-ins-bett-am-morgen-war-er-fassungslos_id_6148404.html

(秒刊ライター:はる)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。