【これは欲しい】この靴に秘められた「衝撃的な機能」があまりに斬新すぎると話題に

 

さて、海外旅行に行く際や遠出をする際など、何かと最近はパソコンを使うことも多くその周辺機器も増えてきたわけで、それに伴い荷物が増えるという問題が山積だ。そんな際は旅行先で調達できればいいが、そういうわけにも行かない場合だってあるということでこちらのグッズを持っていれば用が足りるかも?

さてこちらの靴、衝撃的な機能があるということだがはたしてどのような機能があるというのだろうか。まさかこの靴で相手を殴ったりするとか・・・いえいえそのような道具ではありません。もう少し実用的なものなので、ご安心下さい。例えば、海外旅行などで旅行に行った際に非常に役に立つわけですが・・・

なんと!ヒールの中にWi-Fiルーター。

さらにLANケーブル

その他工具だって入ってます。後は子機用のUSBかな。旅行先で、どうしてもネット回線を使いたい、もしくは無線LANではなく、有線LANで・・・なんてことはありますよね。この靴を持っていけば、一件落着・・・。

 

待て待て

これは女性なら良いが、男性ではちょっと履くのには勇気がいりますね。

掲載元
http://tt.mop.com/15322699.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

3 COMMENTS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。