【激似!】安倍マリオもご満悦!イチゴがマリオにコスプレするとこうなった。

 

今年のハロウィンは、スーパーマリオのコスプレをする方も多かったですね。リオオリンピックの閉会式で見せた安倍総理のコスプレ「安倍マリオ」も、マリオコスが増えた一因だったと思います。マリオに変身してしまったのは人間だけでなく、イチゴもマリオにコスプレしてしまったようです。

 

イチゴに丸い突起物があったので、その下に葉っぱを付けるとあら不思議!
これは誰がどう見てもマリオじゃありませんか。

SNSにアップしたところ、早速コラのオンパレードとなったようです。
そのうちの一部をご紹介しましょう。

 

正統派マリオ。今すぐジャンプして1アップしそうな勢いです。

 

こちらはマリオカートのコラです。
何というか、夜中に見たら夢に出てきそうなほど怖い目をしていますね。

 

また、こちらの動画ではスーパーで買った食材のみでマリオのゲームを完全コピーしている強者です。

地面やブロックはクラッカーを使用しています。
クリボーは黄色いグミを使っていますね。
土管に入ってワープする様子もリアルに表現されています。
最後は旗をしっかり取って1-1面クリアです!

 

フルーツや野菜を購入した時に、形が変なものにあたってしまうと残念な気分になりますが、ちょっと視点を変えるだけでおもしろい発見があるかもしれませんね。

掲載元 http://www.dailymail.co.uk/femail/food/article-3746787/Strawberry-looks-like-computer-game-hero-MARIO-sends-social-media-crazy.html

(秒刊ライター:マギー)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。