【激似】やぁだぁー!清水翔太の「翔ちぇる」が卑怯なほど似ていると話題に

 

今夜はハロウィーンということで、本日が本番!ということで多くのコスプレが街を練り歩くということになるわけですが、楽しい日本の文化としても定着してきましたね。しかしここでちょっと注意しなければならないのが、モラルの問題でこのまま楽しむだけではダメです。しっかりルールを守りたい、それは誰もが思うことです。

ということで今年のハロウィンで人気の高いコスプレはなんといっても「ピコ太郎」そしてこの「りゅうちぇる」!!ってちょっとまってください、これりゅうちぇるではなく、りゅうちぇるのコスプレではないでしょうか。しかもアカウントが清水翔太。いくら同じ芸能人だからといって、そこまで似ますかね本当にそっくり過ぎます。


もはや本人の手ほどきが合ったんじゃないかと思えるほどですが・・・これはもうそのまんまと行っても過言ではありません。

しかしなぜりゅうちぇるなのかは謎ですが「約束は守る」ということで以前そのように公言していたのかもしれませんね。

ーネットの反応

・ 可愛いい可愛い可愛いすぎる
・ 可愛すぎて倒れそう、吐きそう、白目むきそう…
・ やっぱり似てる~
・ それやばい救急車
・ 超似とるやんけ
・ 出身はなにランドですか
 ・ くそ似てる
・ メイク時間はどのくらいかかりましたか?
・ 極める人だよね。
・ 超似てるね
・ めっちゃ似てる‼︎(^o^)
・ 最高、翔ちゃん
・ 可愛すぎる
・ 可愛すぎて死にそう..
・ りゅうちぇるにしか見えませんでした!!!!

(秒刊ライター:Take) 

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。