【悲報】スーパーのアイスケースに座ってみた→抜けられなくなった!

 

一昔前まで、コンビニのアイスケースに入ってみたという騒動が社会を騒がさせており、一連の騒動で多くの店が閉店に追い込まれたり、謝罪をさせられるという意味の分からない事件に発展しましたが最近はそういう騒動は減ってきました。減ったというよりも実際にはあるのかもしれませんが、あまり報道されなくなりました。

こちらの女性、なんとアイスケースに入り出られなくなったということです。一体なぜ入ろうと思ったのか。実は入るというよりも、腰を掛けようとしてそのままズボッ!と埋まってしまったとのことです。結果的にお尻がうまくハマって抜けられなくなってしまい、出られないような状態になったということだ。

アイスケースに腰を掛けるという行動も、マナーが悪いとは感じますが、ここまで綺麗にハマって抜けられなくなるというのは、見ていて笑ってはいけないのに笑ってしまいそうです。

ということで皆様も気をつけましょう。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-3885026/I-m-going-die-FREEZER-Hilarious-moment-woman-23-begs-friends-free-getting-bottom-stuck-Op-supermarket-chiller.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。