【萌えキュン】なでなでされて大喜びの赤ちゃんコアラが取った行動が可愛すぎる件

 

オーストラリアの公園で、お世話係のお姉さんに撫でられ大喜びの赤ちゃんコアラ。あまりに嬉しくて、錯乱状態になってしまったようです。このあとこのコアラが取った行動は・・・

大好きなお世話係のお姉さんに撫でられ、はしゃぎまくる赤ちゃんコアラMason。
そんなに嬉しかったのでしょうか・・・

 

おもむろに駆け出したかと思うと・・・

 

木に衝突!!!!

 

ひっくり返るMason。新喜劇のようです。

 

本人もなにが起こったのか、きょとん顔。
この様子がなんともかわいらしく、話題を呼んでいます。

動画全編はこちらから。

Youtube:https://youtu.be/Jh2RR6DUdBU

 

掲載元: http://news.rtl2.de/netz-games/netz/verwirrter-baby-koala-mason-nach-dem-streicheln-kommt-der-absturz/
(秒刊ライター:はる)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。