【逮捕して】中国の「警官」がアイドル並みにカワイイと海外で話題に

 

最近の女性は、様々なメイク技術やそのた美容のなんたるかで、アイドルに引けをとらないほど可愛く仕上がってきている方ばかりです。一体そこまでして何をしたいのか?と追求したくなるほどではありますが、まあカワイイのであれば別に悪いことではないので良しとしますか。さてこちらのじょせいもそのうちのひとつ。


こちらの女性、どんな仕事をしているかわかりますでしょうか?まあ見た目は華奢だし、カワイイし、そしてなにより、アイドルのような顔立ち。ここまで来るとモデルか美容師?と言いたくなるわけですが、実はそうではなく、全く真逆の体力勝負の仕事をしているようなのです。ということで仕事の方はと言うと・・・

なんと

警察官です。

先ほどと打って変わってちょっと凛々しい感じもしますが、良くも悪くも似合ってない!でもかわいい。よくある1日署長のようなコスプレのようです。

 

海外サイトではこの女性の登場に「逮捕されたいです」などとジョークを飛ばしておられますが、不用意に近づきいかがわしい行動を取れば普通に逮捕されるのではないでしょうか。

掲載元

http://tt.mop.com/15325189.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。