【恐怖】恐るべし文春砲!三代目JSBのレコ大買収をすっぱ抜く!

seikyu

数々のスクープをすっぱ抜いてきた週刊文春ですが、いつしか「文春砲」なる、芸能界にとって恐るべきバズーカ砲が飛び交うというとんでもないスクープが最近頻繁に発表されておりネットでも大いに話題となっておりますが、今回また新たなスクープが飛び込んできました。なんとあのレコード大賞が壮大なやらせだったのです。


明日発売される週刊文春では、なんとあのレコード大賞が壮大なやらせだという。そしてあのEXILEや三代目 J Soul Brothersを運営している株式会社LDHが、お金を払いその大賞権利を買っていると報じている。これが事実であれば、日本レコード大賞の価値が下がるだけでなく、過去に優勝してきたアーティストそしてLDHのメンバーも一気に冷ややかな目で見られるのも必至である。

請求書には芸能プロダクション「バーニングプロダクション」からの記載があり、価格は1億円。「年末のプロモーション業務委託費として」とされている。

年末のプロモーション業務委託費が、直ちにレコード大賞の優勝と結びつく要素はないが、おそらくその証拠もつかんでいるのだろう。

この先のLDHの雲行きが怪しくなってきた。

掲載元
http://shukan.bunshun.jp/articles/%EF%BC%8D/%EF%BC%96%EF%BC%97%EF%BC%90%EF%BC%99

ーネットの反応

・ HIROさんが社長辞めるからってそれにいちいち被せて今更去年のこと掘り返して報道するか?
・ 消費税800万って笑える額だな
・  週刊文春えっぐ
・ 三代目のファンの人とそれ以外の人との温度差が有りすぎ。 
・ 週刊文春ってすごいな笑笑
・ レコード大賞買収 自分たちで自分たちの 価値を下げたTBS わかってるから大晦日から30日に格下げしたんだろ 
・ 週刊文春まじですごいな……
・ まぢ嘘書くとかほんまありぇんゃろ
・ わっわっ、ヤバイんでないコレ
・ 週刊文春、お疲れ様
・ 文春がなりふり構わなくなって面白くなってきた
・ 週刊文春まじなんなの
・ 今更レコ大に1億払うほどの価値あんのか?
・ 誰でも知ってるよな こんなこと
・ 週刊文春怖すぎ
  

 (秒刊ライター:Take)

10 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

好き嫌いは兎も角として、あの年はセカオワが大賞で良かったもんなぁ。

秒刊名無しさんでー

芸能界の闇をもっと暴いてほしい
ついでにスポーツ界も

秒刊名無しさんでー

絶望ブスの指原莉乃が1位とかも明らかに変。太田プロの賄賂。歴代1位の前田、大島も太田プロだった。文春暴いてくれないかなぁ…。

秒刊名無しさんでー

三代目てなんなんだw
歌も下手だし英語歌詞の発音もおかしいしダンスはk-POPのパクリだしドカタのおっさんやん

秒刊名無しさんでー

TBSは金を払えば賞くれるのか、左翼からいくら貰って日本を貶めてるのかな

秒刊名無しさんでー

文春の隠し玉
日曜にレギュラーでテレビに出てる人気芸能人が誰なのか早く知りたい

秒刊名無し

2010年の時もインチキだった。
AKBが大ブレイクした年で初ミリオンかつ良曲「Beginner」で
番組でのパフォも素晴らしかった。誰もが大賞はAKBだと思ってたら
エグザイルの「ライジングサン」ってw
朝鮮TBSと朝鮮エイベックスの馴れ合い。

秒刊名無しさんでー

2010年はヤクザイルで問題ないでしょ
アイドルオタが今ほど市民権もってなかったし
どっちがパンピーからウケるかは明白や

秒刊名無しさんでー

今更感w
逆に今まで気づかなかったの?って話w
仮に金じゃなくてても大手タレント事務所やレコード会社が動いていたのは何十年も前から公然の秘密だっただけw
で、影響あるの?って話w
騒いでる人達の目こそ節穴だったの?って話だよ!ww

秒刊名無しさんでー

今更感はあるけど、
証拠写真なんていままで出てこなかったし
大手絡んでるから怖くて出せなかったんだろうな
まぁーどこもかしこもブラックだぜ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。