【これは凄い】iPhoneの中にあるカードを現実に取り出す「超魔術」が妖しすぎる!

 

アップルペイも始まりまして、ようやく日本でもiPhoneでの決済が本格的になりつつあります。もうカードを保つ必要はなく、これからはiPhone一台で済む・・・。なんて思っていたのもつかの間、なんとサーバが混み合い使いづらい状況となり、まだまだ課題が多いかなという状況ではあります。さてこちらの動画はすごいです。

こちらの超魔術は、iPhoneの中に有るカードを取り出すというものです。そんなことが出来るのか?ということにはなりますが、まずHOME画面に何故かカードが出てきて、それを現実世界に取り出すというもの。HOME画面にそんなことが出来るのか?という疑問がありますが、まあその辺は何か細工がしてあるとしてここから普通に・・・

 

取り出してしまいます。どういうトリックなのかはわかりませんが、不思議なものです。HOME画面のカードは、恐らくそういうアプリや動画を作ったりして擬似的に動きを作っているのかもしれませんが取り出すというのはどういう仕組なのでしょう。

 

そのうちSuicaのお金を逆にコインでチャージするなんて超魔術もできるかもしれませんね、

ちなみに取り出す瞬間、若干不自然ですね・・・。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-3867986/Britain-s-Got-Talent-winner-stuns-train-passengers-making-tickets-disappear.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

1 COMMENT

秒刊名無しさんでー

この手品iPhone出てすぐからあったよな。今更感。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。