【朗報】SFとかで「ヤバイ実験」してる試験管のようなドリンクが登場!

 

みなさん、この世は悪魔に支配されております。それに気づかないのはまだ悪魔が優しい証拠・・・ということで、誰が悪魔化はさておき、映画のようなあの不気味な悪魔や博士がどこかの地下実験所で笑いながら恐ろしい実験をしているなんてどうせフィクション何でしょ?と思うのかもしれませんが、これを見たら変わります。

こちらはなんとも不気味な試験管に浮かぶ・・・何か。もう何かとしか言えないわけですが、一体これは何の目的で作られたのでしょうね。本当に気味が悪い、早く片付けて欲しい・・・と思うのかもしれませんが実はこれ正真正銘の「カクテル」ということです。つまり飲むことができてしまうわけです

 

クイーンズランド州のキンゼイ・ジョンソンはこの不気味なカクテルを作り上げたという。中に入っているのは「りんごゼリー」だという。りんごではなく心臓じゃないのか?と思えるほどリアル



キンゼイ・ジョンソンもまた不気味だわ。

 

でも安全なものだとわかれば飲んでみたいものですね。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-3865990/Bartender-creates-crazy-science-themed-cocktails-look-like-lava-lamps-drink-them.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。