【無茶しやがって】リラックマ着て女の子に7時間待ち伏せして告白した結果!

告白をするというのは、なかなか勇気のいることですね。そもそも確率の低い相手に告白することほど、勇気のいることはないわけですが、そうは言っても告白しなければ前に進めない。ということでなんとしてでも思いは伝えよう!ということでこちらの男性は、衝撃的な手法で相手に告白を行っているようです。

こちらはとある中国の「雲南師範大学」の寮の前である。なんと男性がリラックマのきぐるみを着て立っているではないか。明らかに不審者。しかし彼の思いはそんなものではない。不審者と言われようが、影で笑われようが、思いは一つ。彼女に告白するということだ。いやいや、その格好じゃまず女の子もカワイイどころかドン引きでしょう。

 

手には手紙とチョコレートを持っているそうです

そして気温23度の中、彼は7時間彼女を待ちつづ受けたのだとか。

その間彼は写メを撮られ続け、なんとも目も当てられない状況に。
もはや彼女もこの状況では近づきたくはないはずだ。

ということで告白が成功したのか、それともダメだったのかよくわからないが、中国もなかなかやるなということです。

掲載元
http://tt.mop.com/16023456.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

12 COMMENTS

は?

よくわからないものをなぜ記事にするのか?
やっつけ感覚で記事UPしてんのならニュースの域に達してないからやめちゃえよ、な?

秒刊名無し

タイトルから察するに結果が書いてあるのかと思いましたが・・・
それと、このコメントはどこで見る事ができるのでしょうか・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。