【女子力すげえ】この美少女たちに隠された「ヒミツ」があまりに衝撃的過ぎる

 

技術の進歩というものは凄まじいものがあります。ちょっと前まで、USBのメモリーは64メガバイト(いつの時代だ)だったのも今や64Gバイトもあたりまえ。まさかこんな小さな媒体にそれだけの要領が入るなんて誰が予想できたか。10年後には64TBとかになっていると考えると恐ろしいです。そしてこちらも恐ろしい。

さて以前も紹介したと思いますが、こちらの女性。とんでもない秘密が隠されております。なんと、彼女この写真はある意味「神ショット」というべき写真で、実際にはこのような顔を・・・しているのかもしれませんが、していないというニュワンスでしか説明できない。というのも最大限に加工したものでもあるのだ。ということで実際の顔がこちら

うーむ。こちらでも十分カワイイわけですが、まあアプリ凄いということで。

こちらの女性も同一人物



光を変えるだけでだいぶ変わるのですね。

もはや女性をにわかに信じられなくなりました。
と言うより女性の変身後からが凄いわけですね。

ツインテール美女の衝撃的「真実」が騙されると話題に
../archives/5106600.html

掲載元
http://tt.mop.com/15763979.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

3 COMMENTS

秒刊名無し

光を変えるだけ?
加工アプリ知らないのかな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。