【どうなってんだ】あまりに不思議な映像がツイッターで話題に!

ネットというのは、日々不思議な情報が次々と湧いて出てくるわけでございまして、一体どういうことなのかと、真剣に考えてしまうことはよくあります。とはいえ、ある意味「コラージュ」であったり「トリック」がかくされていたりと、ネットだからこそその辺をうまく騙すことができるので、注意しなければならない。

こちらはとある喫煙所での映像。なんとおじさんが、紙コップを宙に浮かせているのだ。一体どういう仕組なのか。たしかに喫煙所という場所だから、喫煙所の空気を綺麗にする空気清浄機などから風は出ているかと思いますが、恐らくそのようなレベルの話ではない。なにか不思議な技を身に着けそして披露しているわけで、ある意味「マジック」であったりもしくは「超能力」なのかもしれません。

https://youtu.be/z1oW0iipzAU

この技、一体どういう仕組なのか。ネットでは「糸を使っている」とのことだが、周囲には何もないという状態が伺える。

はたしてどうなっているのか。

こういう動画も・・。

 ーネットの反応

 

・ 奥さんとの赤い糸で吊ってますね
・ すぐ糸とか言うやつアホらしいわ。超能力に決まってんだろこんなん。
・ 超能力ってことでいいじゃん。ただ、チカラが弱すぎて、国の監視からは外れてそう。
・ これくらいの歳になればできるようになるんじゃね?
・ こつは見えない糸です
・ なんだ、ただの超能力者じゃないか、
・ 糸、糸言ってるやつ糸見えたか?宇宙人に決まってるだろ。
・ 糸みたいなの見えた気がする。
・ これはすげえ
・ タバコの最後左手。見返したら煙の見間違いな気もする。
・ 問題は糸をどう使っているか。
・ よくいる超能力者のおっちゃんですね。特に問題ないです。
・ おぉ~これは興奮するな!!
・ 素直に凄い上にダンディなおじさまという。
・ バキにこんな事する外人いたよな

(秒刊ライター:Take)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。