【これは美しい】中国の「軍人姉妹」があまりに美しすぎて心を撃たれると話題に

 

日本には軍という定義はありませんが、自衛隊というものがあります。しかしこの自衛隊を英訳するとJapanese Armyということで日本軍ということになります。つまり自衛隊と我々が読んでおりましても実は海外から見ればただの軍隊にほかならないので、実質上の軍隊です。しかし海外ではもう少しフランクな軍もあります。

こちらのお二人は「孟姉妹」ということで、姉妹であり軍人訓練生。毎年恒例の軍事訓練で撮影されたということですが、このお二人があまりにも美しすぎるということで中国で話題となっているようなのです。写真を見るとたしかにお二人は、軍人という堅苦しさはなく、どちらかといえばただの美人姉妹ということに見えますが、本当に軍人なのかと疑問に思えるほどです。

 

他の女子もカワイイですね。

ひときわこの2人の姉妹はカワイイ

 

一体なぜ彼女がモデルのような華やかな仕事を選ばず、軍人になろうとしているのかは定かではないのですが、我々が思うほど、堅苦しく男の世界ということでもないのかもしれませんね。

趣味はダンスやピアノ。まさしく普通の女の子と行った感じです。

掲載元
http://tt.mop.com/15923184.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

1 COMMENT

秒刊名無しさんでー

高級幹部専用の接待部隊だろ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。