【二度見しちゃう】美人ユーチューバーが自分の顔に描く「ドッペルゲンガー」メイクが凄すぎる件

あれ?目がぼやけてる?ピントが合ってない?私、疲れてるのかな・・・?
いえいえ、そうではありません。これ、天才的な手法で自分の顔にそれぞれのパーツを描くYoutuberの「作品」なのです。あなたも目を惑わされてみませんか?

器用に自分の顔のパーツをコピーしてゆく彼女。彼女はこのダブルフェイスで有名なYoutuberです。

 

本物そっくりというわけではありませんが、

 

できあがってみると、まるで彼女が2人いるよう。ど、どっちがほんもの・・・?

 

こちらも作品の一つ。

 

ぼやけてきましたよ~

 

どや!目が、目が~~~っ!と何度もこすりたくなります。

動画はこちらから。

Youtube:https://youtu.be/P5Jg1Uyqrrk

掲載元:http://www.bild.de/video/startseite/bildchannel-home/video-home-15713248.bild.html
(秒刊ライター:はる)

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。