【何だこれ】路上に突如「アレ」に見える樹木が出現!思わず脇見するレベル!

自然というものはときに「いたずら」なもので、我々の想像を超えた何かを提供してくれます。もちろんそれは「美しい」ものであったり、時には台風や地震など厳しいものであったりします。つまり、自然とはそういったアメとムチで我々を成長させ進化の手助けをしてくれるわけです。ということでこちらをご覧ください。

さて今話題となっているのはこちらの樹木である。イングランドの「シュルーズベリー」近くにあるという道路に突如現れた謎の樹木ですが、よく見ると。人間が何かに乗っているように見えませんか?そうです、何かに乗っているようにみえる樹木ということで注目を浴びているようですが、何に見えるかというと・・・

人と・・・

 

ああ、競馬のジョッキーですね。

若干、盛っているお二人というふうにも見えませんが、それは心が汚れている証拠なのかもしれませんよ。ジョッキーですジョッキー。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-3851092/Frankie-Dettor-tree-Drivers-baffled-bizarre-stump-country-lane-resembles-jockey-riding-racehorse.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。