【閲覧注意】レアも存在!ジバニャンが売り切れ続出!そして顔がヤバイと話題に

写真 2016-10-20 11 48 54

毎度おなじみのファミリーマートのキャラクター肉まんシリーズ。このシリーズは毎回「地雷」といわれるほど、曰くつきのシリーズとなっており、結構見た目のインパクトが凄いことになる。当然キャラクターを肉まんにすることにより、ある程度形状は崩れるものではあるが、今回のジバニャンまんは特に凄いという。

こちらがジバニャンマンの現物。中身はチョコレートということだが、なんともすごい顔になっている。たしかにジバニャンはなかなか2次元でも描くのが難しい。シンプルな顔ではあるが、そのシンプルさ故、1ミリでも何かがずれているとそれっぽくならないという、繊細さをもっているキャラクターの一つである。

で、それを3Dのまんじゅうにするとなるとやはり敷居は高い。案の定、なんともすごい顔になってしまって入るが・・・努力は認めたい

なかには「レア」のものもあるようで見るだけでなく、運試しという意味でも楽しめる一品となっているようだ。

ということでレアジバニャンを目指して買ってみてはいかがだろうか。
ちなみに編集部は・・・

写真 2016-10-20 11 49 02

レアでした。
かなり売り切れが出ております。そしてサークルKサンクスには売っておりません。かなり貴重。

ーネットの反応

・ ジバニャンまんカワユス…
・ ジバニャンまんはチョコ トムニャンまんはなんかの肉w
・ ジバニャンまん食べたいな……ファミマ……
・ ジバニャンまんってファミマ?
・ ジバニャンまん売ってなかった 人気過ぎて笑った
・ ジバニャンまんを求めて三千里
・ ジバニャンまん食べたい
・ ジバニャンまんも食べたかったけどすげぇ顔がひどかったからやめた←
・ ジバニャンまん、トムニャンまんを買ってみたわ。
・ ジバニャンまん食べてみた。 うーん…
・ この顔はレアらしいよ~(o゚▽゚)o
・ ジバニャンまんの頭かち割りは若干閲覧注意なんだが
・ ジバニャンまんのクオリティの低さ凄い。
・ ジバニャンまん、トムニャンまん買ってみたw
・ 私が買ったのより、ジバニャンまん可愛い顔してるー(*´ー`*)
・ 形が怖かった笑

(秒刊ライター:Take)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。