【激難】超難関過ぎる「色盲テスト」が発狂するほど難しいと話題に

 

クイズやパズルなどネットには様々な問題が転がっているわけですが、それらをクリアしたからと言って何か良いことがあるわけではありません。なんとなく達成感を味わうことができるわけですが、その後何があるわけでもない。さてこちらはそんな不毛なパズルではなく実際に生活に役立つなにかがわかるというのです。

さてこちらは、様々な赤い玉の中から「真の赤玉」をみつけるというパズルです。ゲームというよりも、どちらかと言うと「色盲検査」に近い物ではありますが、これがまた難しいようで、そもそも色盲の検査において「赤」を識別するのはかなりハード。その中で更に赤っぽいものが多数あるのでより難しくしております。

ちなみにこれは7個ということのようです。わかりますか?
しかしこれはまだまだ楽な方です。

こちらはさらに難しい。

 

答えは12個

 

答えは9個

 

これは最難関。
もはや色盲検査というレベルを逸脱して発狂しそうなテストではありますが・・・。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/femail/article-3840722/Can-red-dots-Mind-bending-quiz-puts-powers-observation-test-s-leaving-players-baffled.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

5 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

これ苦手な人は先天的に苦手なんだろ
俺視力悪くてコンタクトやけど簡単に見分けれるぞ

秒刊名無しさんでー

※1
色盲テストだっつってんだろ。視力関係ねーよ

秒刊名無しさんでー

浮き上がって見えるから特に難しく思えないが、多いのは数えるのがめんどくせえなww

秒刊名無しさんでー

乱視だとボヤけて解りづらいよ
つーか答えの絵も載せなきゃわからんよ
クソたま

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。