【マジかよ】ブラック企業かよ!とんでもない場所で面接が開かれる!

 

面接というものは通常会社の会議室等で行われるのが一般的ではありますが、その会社の社風によっては全く別の場所で行われるということもあります。はやくなかにはいりたい!俺もこの会社で一旗揚げるんだ!と思うようになるのかもしれませんが、実際にはなかなか内部まで見ることがむずかしいのかもしれませんね。

さて今回話題となっているのはこちらの面接会場。・・・ってどこが面接なのか。これは京都の鴨川じゃないのか?ということで恐らくそのとおりだとは思うのですが、海外サイトでは「この面接会場は何なんだ」ということで話題となっております。ということで、もう少し拡大してみると何となく分かるのですが・・・。

確かに面接官2人と女性が面接をしております。これはもしや、川で何か作業をするための入社試験なのかな?いやいやそうだとしてもそこでやる意味がない。

ということで何かの撮影ではないかと思われますが・・・真相は不明。

そしてガチなのかどうかもわからない。

詳細がわかる方は連絡を。

掲載元

http://tt.mop.com/15968541.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。