【何だって!】この美少女に隠された衝撃的「ヒミツ」が話題に

 

少女と言うものはやがて大人になり、大人の魅力的な色気を醸し出す。皆さんそうなっていきます。しかしその色気とは裏腹になにか隠さなければならないこともあるようで、男性からしてみればそれを垣間見ることができない。そこがまた面白いところでもありますが、こちらの女性もまたある意味隠し事があるようです。

さてこちらの女性。全身もきれいで足も美しい。どこからどう見ても・・・いやいや女性ですよね。彼女に隠されたヒミツなんてそんなものはないはず・・・と思いたいところではありますが、実はちょっとした秘密があるようで、でも隠しているわけではなさそうなのです。そう、彼女実は「男性」ということなのです。ではオカマかというとそうではない。

 

彼女は女性。

もっと言えば元男性。

トランスセクシュアルということで、心も体も女性になったようです。この世には似たようなものが多数あり、おとこの娘。・オカマ・ニューハーフ・オネエ・トランスジェンダー・トランスセクシュアル・・・それぞれ趣旨目的が違うのです。

それを理解してあげるのにはまだまだ時間はかかりそうですね。

掲載元

http://tt.mop.com/15957438.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

7 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

たまちゃんを優しく見守り一人前のライターになったらいいなの会の者ですw
ちょっと毎回話の振り方が単調かなぁ。頑張って!

秒刊名無しさんでー

この記事酷くない?
ここってこんな感じなのか?

秒刊名無しさんでー

酷く雑な記事だと思ったら たまちゃんだった乙w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。