【怖すぎ】危険過ぎ!Galaxy Note 7がバーガーキングで噴煙を上げる動画が話題に!

 

もはや「危険物」意外なにものでもない、例の炎上スマホ「Galaxy Note 7」ですが、自分の周りではそんなに対して大きな問題にはなっていない、と思うのかもしれませんが、実は身の回りで色々と事件が起きているようです。こちらの動画では、飛行機内ではなくバーガーキングの中で噴煙を上げるとんでもない様子がアップされております。

こちらは、あのバーガーキングの中で噴煙をあげている「Galaxy Note 7」です。最近では「飛行機内」という特殊な空間のなかで発生しているという報告もありましたが、バーガーキングは別に気圧が高くも低くもないので、もはや一般的に起こり得るような環境なのです。にも関わらずこのような問題が起きているというのは非常に恐ろしい。

で、この炎上スマホに立ち向かうのは、なんとバーガーキングのクルー。これ普通はもう少し厳重な警戒をしてなんなら、防護服でも着て対処すべきだと思うのですけどね・・・

恐ろしい恐ろしい。

爆発しないことを祈りたいです。

https://youtu.be/b7LZ3XhnESw

掲載元

http://www.dailymail.co.uk/news/article-3832092/Korean-Burger-King-worker-struggles-burning-Samsung-Galaxy-Note-7-diners-scream-explodes-latest-PR-disaster-phone-firm.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。