【悲報】未成年がタバコを吸ってる!通報→とんでもない結果に

 

最近では何か問題があるとすぐ通報できるシステムが備わりつつ、うかつに悪いことはできない状況となってきました。この先どんな些細な事もSNSにアップされその都度通報されてしまうなんてこともあり得るのかもしれませんので、安心して車の運転もできないのかもしれません。さてこちらは、とある学生が通報されました。


問題の学生は手にタバコのようなものを持っていたため、すぐに通報され職員室に呼ばれたとのこと。しかし、実はこれタバコではなく「ペン」だということだ。製品名は「クルトガ」というものらしいのですが、オレンジと白という配色と、握り方があたかも「たばこ」を彷彿させるのでそのような見栄えになってしまったのかと思います。

 

こちらがオレンジのクルトガ。見た目は全くタバコには見えないのですが、写真の撮影方法によってはこれがタバコに見えるようです。

かつて、黒なのか青なのかで、議論が別れたドレスのようですね。
しかしこれは通報されるという信じられない結果になってしまいました。

掲載元
http://tt.mop.com/15958548.html

(秒刊ライター:たまちゃん) 

24 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

未成年の喫煙なんて珍しくもない、最近都内のボーリング場前の陸橋で小学生が数人で喫煙してたのにはビックリしたがな

秒刊名無しさんでー

これをわざわざ中華サイト経由で記事にする糞ライター

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。