【朗報】美人でB-Cカップの女性だけ採用するとある会社が話題に!

あるリクルート会社が求める人物像が世界中で話題になっています。応募条件は美人でB-Cカップであること!?


ロンドンにある会社の求人内容が世界中で話題になっています。求人を行っている会社はリクルート会社のMatching Modeles。この会社が出している求人を応募する際に必要な条件は「女性」、「美人」、「B-Cカップ」、そして「茶髪」であること。求人に応募する際にはまずこの4つの条件を満たさないといけません。

Matching Modelesは企業と個人会員たちに才能あふれ魅力的な外見を持った人材を派遣することに特化した会社。Matching Modelesのオンラインサイトには次のようなことが書かれています。

「我々は正しい人物(外見がいい人物)があなたの会社を象徴することの重要性を理解しています。結局のところ第一印象がとても大切ですから。」

会社のオンラインサイトで募集されている求人。職は「ロンドンのセクシーなドライバー」。仕事内容はビジネス界の大物でありポロチームのオーナーを競技場まで送るというもの。もちろん応募者の前提条件は外見がいいこと。そしてこの求人ではスペイン語を喋れると有利になります。

写真はプライベート飛行機のキャビンアテンダント募集の広告。求める人材は「長い茶髪」、「B-Cカップ」、それに加えて大学の学位取得者、マイクロソフトを使いこなせる美人な女性。

Matching Modelesの取引先にはルイ・ヴィトンやコカ・コーラ、テレビ制作局などなど。ルイ・ヴィトンはパリのフラッグシップストアのセールスモデルを求めMatching Modelesを使用しました。

これらの求人広告には平等性がないなど批判的な声も。多くの企業は宣伝活動が行われるイベントなどのためにMatching Modelesを使用します。その他にも美しいバーテンダーや、美しい弁護士などの募集も。応募者には履歴書と共に顔写真を送ることが義務付けられています。

参考元

http://www.dailymail.co.uk/news/article-3823989/Wanted-PA-long-brown-hair-B-C-bra-cup-High-end-recruitment-firm-fire-demanding-attractive-women-apply-jobs.html

(秒刊ライター:Shun)

3 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

あっちのB-Cって日本でD~Fみたいなもんだしょ?

秒刊名無しさんでー

※2
CD相当はそうだけどなんでF?盛りすぎw
画像よく見ろ、白人としては小いさめ、明らかに日本サイズEFじゃない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。