【悲報】ポムポムプリンバーガー却下!安牌な「マックフルーリー ポムポムプリン」に決定

 

マクドナルドはネットで5つの案から1つだけ賞品化するという奇想天外な企画を実施しておりましたが、その中で決定したのがまことに残念なことに「マックフルーリー ポムポムプリン」ということになりました。確かに他の案は非常にネタの匂いがプンプンしていたわけですが、どちらにせよ美味しそうではあるので楽しみですね。

マクドナルドはネットで「ポムポムプリンバーガー」やチキンマックナゲット「ポムポムプリンソース」など奇想天外な賞品を出す予定だったが、これは投票の末決めるとのことだった。もちろん元々決まっていたのかもしれませんが、中でも最も賞品化希望をだしていたのは・・・

 

このバベポム

謎のプリンパティはどのような味わいになるのか、非常に興味深くぜひとも賞品化してほしかったのだが残念ながら賞品化に至らず結局、マックフルーリー ポムポムプリンとなった。残念んではあるがおいしそうなのはもちろんNO1だ。

販売期間 - 2016年10月14日(金) ~ 11月上旬(予定) で、 販売価格 290円となっております。

ポムポムプリンの新作バーガー案が酷すぎると話題に!ぜひ商品化してくれ
../archives/5113536.html

(秒刊ライター:Take)

3 COMMENTS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。